とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

週末

 土曜日、虎子は午前中塾。午後から虎男は試合、虎子は学校のプール。夫も私もプール当番なので一緒に。そんなに暑くなかったので良かったけど、子供達は2時間きゃーきゃー遊んでた。監視員として立ちっぱの夫は大変でしょう(私は受付で座ってた人)。虎男は疲れた―、と帰ってきた。試合は負けたけど内容は良かったらしい。夜は回転するお店。やっぱりく○よりス○ローの方がネタは美味しいとか言いながら(注文するのがめんどくさいけど)。

 日曜日、きょうだい2人とも午前プール(この時期、土日は学校のプールを開放しているのです)。一旦帰ってきてお素麺食べて、午後再び学校へ・・・虎男はサッカーの練習、虎子はまたプールw。監視員のパパと出かけていった。静かな家で私は仕事がはかどったよ、あんがと。

 夜は、パパがご飯作ってくれて、子供達とマルモ観て(まぁ普通の最終回だけど、フジが視聴率上げに必死すぎるのがどうもねぇ。福くん賢そうで可愛いけど(=^_^=) )、ウィンブルドン観て、やつらが寝たら本読んで。

 ・・・しかし、子供達の運動量すごいわ。元気すぎ。パパもお疲れ。私だけ動いてないのに、同じように食べてるよ( iдi )はうぅ 。