とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

干支が一回り

 虎男、12歳になりました。おめでとう。
 誕生日なのに、ブログのトップがやけどですまん(一応写真は撮ったんだけどね、動画も)。

 今日も”ステーキハウス・パパ”でした。黒毛和牛の霜降りと、タスマニアの赤身肉と。〆のガーリックライスがめちゃうまでした。
 
 ケーキは、本人のリクエストでフルーツ盛りの生チョコケーキ買ってきました。虎子がたどたどしくピアノで♪はっぴばーすでー♪を弾く中、お祝しました(^ー^* ) (5号ケーキ4人で普通に完食)
 
 最近、だんだん母にぶっきらぼうになってきてますが、まぁそれも成長なんだろうね。。。正直、周りのお友達を見ると、もっとお母さんに反抗したり偉そうな口きいてる子がほとんどなので、うち、こんなに従順はヤバいかも、と思ってたところやし(^.^; ま、なんせ男の子の頭の中って母にはようわからんのですよ。