とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

調子者 

 あぁ、なでしこの4番、あべしんのすけ、やっちまった。。。

 最近、ツイッター絡みの騒動多いね。
 今、うちの店に有名人が来てる、女連れで・・・って、客として目撃したならともかく*1、店側の人間が書くのは普通にダメ、絶対でしょ、っておばちゃんは思うけど、思わない人がいるんだねぇ。

 同じく、今話題の人と呑んでてこんな暴露話聞いてるよ”なう”・・・って中継してどうする?写真つきで。自慢したいのか。その見返りが想像できないんやろか*2。 自分の立場もわきまえずを言う本人も悪いけど、彼女のマイナスになるようなことばっかり書いて”なう”ってあほかと。ツイッターできないおばちゃんのひがみですかね。

 昨日の今日でこんな祭りはいらんかったなぁ。。。残念。今日のお昼の番組にもまだ澤さん達ひっぱられてて、ほんと嬉しい通り越してしんどいだろうなぁ、と思ってんだが・・・こんなこと耳に入ったら、気の毒過ぎ。

 ・・・ま、こんなニュース追っかけてるおばちゃんがヒマ人でくだらないですね、すみません。
 

*1:それでも、友達には喋ってもネットには書かないと思うけどね

*2:また言っちゃ悪いけど見た目がちゃら男すぎて言葉もない