とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ばかやろー

 仕事帰り、自宅近くの道で、向こうからバッグ斜めがけして真っ黒な男の子が走ってくる…と思ったら虎男だったw塾へ行くところ。暑いのに、エライなぁ(いや別に偉くはないが)、と思って車から笑顔で手を振るとニタっと笑って行った。遠くから見るわが子は憎たらしくない、可愛い♪

 帰って仕事部屋に入ると、妙に涼しい・・・あ゛〜〜っ!またエアコンつけっぱなし。勝手に人のPCでゲームして、二階は暑いのでエアコンつけて、そのまま出て行ったに違いない。しかも、二方向の窓どっちも少しずつ開けたまま…ばかやろー、何回も同じことしてるし、やっぱり憎たらしいわっ。

 帰ってきたら言ってやるぅ…こういうことでガミガミ怒る私はたぶんダメなんだろう小っさいんだろう、と思いつつ、むかつく〜のである(--メ)もったいない婆ぁ。