とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全日本フィギュア

 あまりにSPが良すぎたか、、、大輔こけまくっていつものようにのれない残念なフリーでした。ま、でもあの笑顔が良しさ。
 ユズ、はあまりタイプではなかったんだけど、今日のフリーの演技は先日のGPファイナルよりさらに気迫を感じた(あのカマっぽい仕草も慣れてきたw)。ロミオが合い過ぎだな。真央ちゃんのくるみ割りみたいなもんだ。一度は通れる道を最大限に使ってる感じ。こづ はタッパもあって上手なんだけど、踊りがどうしてもお遊戯に見える。。。まぁ普通の日本男児なんだよね。技術と安定感は高くて頼りになるし、最近発言も強気で頑張ってるんだけど、可愛すごいユズと色気迫力大輔に挟まれてるかな。しかし男子レベル高い、楽しい。