とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その他ドラマ

キモチワルイのは嫌なんだけど(特に苺をあんな風にするなんて許せん!)まぁまぁ役者が良いので見てしまいそう。みんな言ってるけど、ハングリー!と時間入れ替えろよ、ほんまに。

  • ハングリー!

向井くんの裸がが毎回出てくるなら、最初の5分だけ見るわ・・・って感想。ストーリーも向井くんもぱっとしなかった。女子の方は一瞬「のだめ」かと思ったら「ソニー損保」だったのね、おばちゃんわからんかった。だいたい”ド○”とかね、まぁ時代なんでしょうけど一昔前ならヤンキーがスプレーで放置車両に書き殴っていた汚い言葉だとしか思えないのよおばちゃんは。。。

途中から見たけど、あまりにベタでどうしましょう・・・。最近良く働くキョンキョンを応援する気持ちはあるけど、斜め見かな。

まったく見る気はなかったんだけど(どうしても平安後期ってピンとこない)、知事が文句を言ってたので、どれどれ?と思って見たら・・・意外といいじゃないか。画面ええカメラで撮ってあって綺麗やん、井戸氏おめめダメやん。中井貴一は何さしてもうまいが、コミカルよりこっちの方が。子役まえだまえだやし、出世やな。伊東四朗も上手やね。今回は(江の反省を踏まえて)史実にのってやってくれるんでしょうか。

山Pは好きやけど、女優陣がいまひとつやし、と思って見てみた。やっぱり山Pはタイプだ、うん。ま、わかりやすくてわるくない。

わかりやすいっちゃこんなにわかりやすいのはないんだけど、笑えた。”子供と見る”向き(「11人もいる!」に引き続きだからなんでこの時間帯よ!と思うんだけど)


・・・あんまり見たいのないなぁと思ってたのに、あと2.3チェックしたいのがある…おばちゃんのドラマ好きは困ったものです(娘にまで伝染してるし)。