とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スマフォ

 ケータイが古いので(別に不便はないのだけど)、スマートバリュー適用ありなので安くなったし、来月あたり変えるぞ〜、と思ってたんだけどね、周りも増えてるし。
 でも、やっぱりガラケーでいい、ってかガラケーの方がいい気がするなぁ。
 友達で早々とi-Phone買ってた子(かなりお仕事する人)が、結局ガラケー&i-Padに戻したってすごく解る気がする。私もそれがベストやと思うねんな…かと言って買うのもったいない気がするから踏み切れないし。
 アプリ使ってこそのスマフォなんだろうけど、いろいろ抜かれてる気がして気持ち悪い。○―グルのプライバシーポリシー統一もイヤ。ついったーやFacebookもやる気がおこらず、外ではできるだけ本読んでたい。
 やっぱりいらないのかなぁ。。。でも時代はそっちなんだよなぁ。。。って糸子のように悩むのでした。
 
 そういえばこないだ「めざましTV」で女子高生たちが「2台持ち」してる、って言ってたなぁ。
 ぜーたくやなぁ・・・ってか、親のお金でしょ、と言いたい。