とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

学級閉鎖

 になっちゃいました。2学年、月曜日までだって。虎子だけ登校。
 今虎男と2人でお昼食べて、「洗いものしといて」と頼んだところ。男の子が台所にいるのは良い眺めです(=^_^=)

 塾で食事時間がバラバラになってきたので、食べ終わったらシンクではなく食器洗い機に入れてね、というルールにし、そうするとシンクが片付いてるので、鍋やらグリルやらは前にもまして夫が勝手に洗うので(ま、塾弁とか送り迎えとか大変だー、と言ってるので機嫌を取ってくれてるんだろう(¬ー¬) )、私は最後の〆だけすればOK、ラク

 それにしてもインフルほんと流行っていますね。B型も出てるそうで、両方なったという子も(T∇T)