とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

0時を過ぎたので・・・

 42歳になりもした。
 一日早くお祝いをしました。またもや「ステーキハウスパパ」でした。写真撮らなかったけど、こんにゃく、豆腐、長芋、そしてお肉、〆のガーリックライスまでおいしく頂きました。
 ケーキも食べたけど、まぁ自分の誕生日そんなめでたくもないですな(^.^;

 昨日は虎子のドッジボール大会の応援に行きました。何度か出場しているんだけど、私は初めて観戦。なかなか燃えますね。面白かった〜!強豪チームを途中逆転し、まさにブザービートで再び逆転され敗戦、涙・・・というシーンもありました。放課後の練習付添いなど、親はなかなか大変なのですが、やってて良かった!って感じがしました。夜はみんなで打ち上げ。

 今日は、来月の卓球大会のためにお友達と卓球台のあるところで練習。こんなんばっかりや。。。
終わってお茶しながら、2人はキャイキャイ楽しそうでした。女子だなぁ。

 ママのお祝いの後、2人でチョコ作りしました。トリュフがおいしそうにできて、(一応)本命、友チョコ、パパとお兄ちゃんの分もラッピングしました。前はお兄、お兄、だったのですが、最近虎子とばっかり遊んでる気がして申し訳ない。。。そんな留守番兄は「僕ラーメンの作り方完璧になった」とかかわいそうなことを言ってます。。。ごめんね

 ・・・というわけで、この繁忙期に仕事ができないままの週末でした(T∇T) *1

 

*1:でも、自分のはもう提出済みさ