とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4台目

 ケータイ、子供用に1つ買ってたんだけど、塾がお互い遅くなってしまうので、とうとう全員持ちになりました。 本体0円、学割で3年基本料0円、メールはCメールだけで十分なので当分通信機能も廃止、維持費は300円のサポート料金だけで。

 ほんと、ケータイ欲しいのないなぁ・・・って感じで虎子のもイマイチだと思いながら買いましたが、使ってみるとキラキラ綺麗。そりゃ(私の)5年前の機種とは違うわな(^.^;

 虎男の使ってるのも2年経って結構ボロくなってて、一度ショップに持っていくべきかも。さて、私は何に替えようか、店頭で見るとスマホがかっこよく見えますね。バッテリーの持ちが…とか聞くから、仕事使いにはやっぱりケータイかなぁ。