とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

焦げた(T-T)

 虎男のお弁当スタート。

 自分も出かけなきゃいけないので、 なるべく準備して寝たんだけど、
 朝 アタマ はたらかんわ・・・いろいろ焦げた(*ノ_<*)  一応昨日作った煮豚がメイン。

 
きょうのお弁当 毎日作れるアイディアいっぱい、ハートいっぱい (実用料理シリーズ 10)
大昔になぜか買ってたベターホームの本がやっと日の目を見ることに。お料理1年生、2年生と同じく、ほんとよく出来た本だと思うわ〜(でも使ってなかったけど)。

最初に作ったストックははなぜか


 
 簡単スイートポテト。。。なんか食べたくて。
 虎男は喜んでつまみ食いまくり。今日のはちと焦がしたけどお弁当に甘いものが入ってると嬉しいよね。ただし、虎子は甘いものはだいたい苦手でこれも食べない、ある意味羨ましい。