とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

生中継

 オット、珍しく早く寝てるな〜と思ったら1時にむっくり起きてきた。

 「中継やってるかな〜」

 なに?

 「ロケットの打ち上げ」

 そのために寝てたのか・・・。
 
 H2ロケットしずくちゃんの打ち上げをJAXAがネットで生中継してた。そんなん全然しらんかったんやけど、せっかくなので一緒に観てます。。。ただし同じ部屋の別のPCで(^.^; 打ち上げカウントダウンをライブで、って初めてだわ。




 なかなかの迫力でした〜!
 紹介映像などもあり、メイン司会?の職員さんがよどみなく上手で、管制官などの生の声も聞けて、何かとよくできた番組。明日も早いんやけど、ついつい観てまうわ〜。