とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 「トッカン」も「リッチマン・プアウーマン」も、可愛いまおちゃんさとみちゃんを冴えないどんくさ子にしてるところが似てますね。 その相方が「Sキャラ」で「顔よりむしろ声がいい」のも似てる。ま、いいんじゃないでしょうか。脇に回ってからの相武紗季はうまくなった感じがして好き。しっかし濱田マリはなんでこんなにどこにでもいるんだ?ま一時の香川照之状態。

 「サマーレスキュー」、やっぱり向井くんがだめだわ。。。あのシェフの話もそうだったけど、彼じゃなければもうちょっとなんとかなるのでは?という演技。山Pで見たかったです、はい。

 「息もできない夏」、暗いけど結構面白そうだった。木村佳乃、初回は「はつ恋」とかぶって登場でしたね。あちらの方は後半ちょっとおどろおどろしい展開で引いてしまいましたが、来週最終回です。