とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「はつ恋」最終回

 うーん、そですか、これはおばはんの妄想ドラマと言われてもしゃーないかも(^.^; まぁそれも許せるくらい木村佳乃は良かったんだけど。

 個人的なツボは、青木崇高さんの芸達者ぶり。香川照之の後釜狙ってません?と思う(笑)最終回に限れば、でか健太(と言ってもたぶん56年生くらいの設定だよね)への演技指導。母目線でとってもリアルでした。さすが息子育ててる脚本家さんだわと。そして高校時代回想シーンはおそらく全国のおばちゃんのツボ。

 ま、とにかく役者さんが皆上手なドラマで隙がなかったです。無理筋ではありましたが。

 それと、富士山がとっても綺麗だった。。。というわけで?夏休みは富士山を「見に」(登らない)行ってみようかと思います。