とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バランスって大切

 SDカードが読めない…前にも一度おかしくなってんけど、どうも復活しないので夫レスキュー発動。ハード関係はさっぱりわからない私。で、PC開けてつなぎ直してくれたら反応した…んだけど、蓋閉めるときに”バキッ”。ん!?なんやろ、といいつつ閉める。

 無事写真を取り込めたんだけど、夫が「ファンが回ってないな〜」

 もいちど開ける…とさっき、どうも羽根を一枚折ってしまったようで、挟まってた。狭いとこで作業してもらったんで仕方ないさ。無事ファンは回りだしたんだけど、

 「振動してるわ・・・(^.^; 」と夫。

 たった一枚割れただけでも、バランスが崩れるのね、えらいもんや、と妙に感心。だけど細かな振動がデスクに伝わり続けるのでなんだか酔いそう…こりゃあかん。明日ファン買ってきてくれるそうです。無事交換できるかな。。。