とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4時就寝

 LIVEで柔道見て、体操男子団体見てたら4時。。。
 一旦4位となったときはかわいそうでおばちゃん泣けました。
 まぁなんとか銀になったわけですが、勝負の神様はほんといじわるだよね。
 判定で右往左往。。。機器が良くなればなるほどのジレンマですかね。

 内村くんの、淡々と、でもいわゆる定番の受け答えではない自分の言葉のインタヴューには好感が持てます。でも、あとの残り「応援してくださったみなさんのために」じゃなくて、「こんだけ頑張って頑張りぬいた自分のために」でいいと思う。オリンピックとなるといつも若い選手がめきめき活躍して、エースが期待と重圧に潰される。ほんと大変だろうなと思うわ。。。
 
 そうそう、朝の「スッキリ!」でテリー伊藤があほみたいな(金銀銅つけまくりの)メダル予想をしてるの観て、縁起悪い感じはしてたんだわ。テリー、おまえのせいだ!(やつあたり)