とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#68くいんしんぼうには

 誰か、じゃなくて何かが足りなかった。。。評判良い本みたいだけど。

誰かが足りない

誰かが足りない

 たぶん、予約が難しいというレストラン『ハライ』の店内シーン、食事シーンが無いからかも(最初にちょろっとあるが各編には出てこなかったような気がする)。どの話にもかならず登場するのに、どんなお店でどんな料理がどんなおもてなしで出てくるのか、いまいちわからないまま話が終わっちゃう。くいしんぼうだから無理〜。
 ま、それは冗談としても、それぞれは”いいお話”でした。。。なんだか最近自分が何を読みたいのかわからなくなってるかも(^.^; 図書館通いに飽きてきちゃったのかな。