とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おもろいきょうだい

 夜も9時を過ぎて、

 ぬぉぉぉぉ〜〜ぉ!
 アハハハハ!
 まだ肩ついてない、ついてないっ!!

 マテ!←母

 なんかどたんばたんやってると思ったら、兄ちゃん授業で柔道始まったので、覚えた技かけて遊んでます。背中合わせに座った状態から寝技を掛け合うようで、スタートするとぐるぐる回って相手を取ろうとします(なんか犬っぽいw)。虎子かなり力(&根性)あるので、そう一方的でもないのが見てておもろい(^^*)


 虎男、明日から中間テストなんだけど・・・
 虎子、塾の宿題まだだよね・・・
 
 てめーら、ただの逃避行動じゃないかっ(-゛-メ)
 でも、めっちゃ楽しそう(^w^)

 あと1回!
 きゃははははは!
 あ、やばいおまたが〜(これこれ(^.^; ) もぉ、こちょこちょ攻撃〜ぃ
 それなしやって(ノ*゜▽゜*)
 
 始め!・・・マテ!場外! ←またつい乗ってしまう母

 えー、待て早いわ〜(T∇T)

 っていうか、怪我しないうちにやめてくれる?

 なぁなぁママも上四方固めやってみようよ(=^_^=)

 なぜかかけられてみる・・・改めて柔道とかレスリングの選手ってすごいね。こんな全力を何分も続けられへんわ。。。って感心してる場合か。

 しばらく暴れて

 あ〜すっきりした!

 だそうです。
 そのあとは虎子に教科書渡して問題出してもらってました。
 ばか兄妹、ときどき仲悪く、たまに仲良しです。うふ。