とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ありがとう

 小学校から帰ってきたら虎子が「友達と出かける。16:00までには帰ってくる」と言ってすぐに出かけた(軽くご飯して16:45には出かけないといけない日なので忙しい)。


 帰ってきた。お花を持って。
 記念日にプレゼントを買ってくれたらしい。お友達がついてきてくれてお花屋さんへ行ってたと。お友達にも、ささやかなプレゼントをラッピングしてくれたお花屋さんにも感謝(お店で「15周年なんです」と言ったんやて(* v v)。)
 ちなみに虎子、お小遣いの管理がダメダメで没収&支給停止中です。祖父母にもらったお小遣いがいくらか残っていたらしい。
「350円やから大丈夫やで(=^_^=) 」 いやいや値段言わなくていいから。ママにはとても値打ちがあります。

 前から「お花でも買おか(=^_^=) 」とは言ってたので、全く予想してなかったわけじゃないけど、いざホイと目の前に差し出されたら、めっちゃ嬉しかった。また、このひまわりとピンクのバラという、彼女らしいあっかる〜い花を選んでくれたことがとても嬉しかったです。

 パパも帰ってきてから感激してました。。。「お小遣い復活したらなあかんのちゃうん?」あ、それ思う壺かも(笑)

 ちなみに、趣味が”貯金”の虎男はそういうことはしない、つめたくスルー。。。ま、彼は彼で良いです。

 今日はちょうど仕事でお互い近くに出てたので、夫とランチできまして、夜は家で”広告の品”のお肉焼いて、ちょっと飲んで。ケーキ食べて…あぁおなかが( ・(OO)・ )