とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

新生児さん見てきた♪

 虎男の同級生のママがご出産。赤ちゃん見てきました。ちいちゃくてふっくらで可愛かった〜、笑ってた(みたいな表情なんだろけど)。新生児ちゃんの泣き声って可愛いなぁ〜。
 
 ママさんは私より10も若いからまだまだパワーありそうだけど、上の子と13離れてるのか〜。去年生んだお友達は22離れてたもんね、みんな頑張るなぁ〜、えらいわ(=^_^=) 同室の人は5人目だそうだし、虎男の学年には6人きょうだいもいるんだと。子供っているところにはいるのだ。見ると目じりが下がり頬がゆるみ抱っこしたくなっちゃう、赤ちゃんって不思議で超可愛いわ、もう自分はこれ以上無理だけど(^.^;