とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#77待ちました

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課

 予約してから8〜9か月ほど待ちました。人気作家さんの本は出遅れると忘れきった頃に来るね。

 有川さんはめっちゃ上手い分あざとい感じもするんだけど、これは好きな方です。一気読みしました。恋愛部分はもうこの人の鉄板というか水戸黄門状態でまぁどっちゃでもいいけど、巻末のホンモノとの対談も読んでとっぱしのエピソードが実話だったとか、なかなか笑えて、パンダ父から受け継いだ”高知愛”も伝わり、えい*1話になってんじゃないかと思います。

*1:高知弁風に