とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プレゼント

 来週のパパの40歳BDに子供達からサプライズプレゼントする、というので虎子と一緒に雑貨屋さんに。

 基本(仕事以外で)バッグを持たない人なんだけど、たまーに不便そうなことがあるので、地味目のワンショルダーバッグを。お小遣いの範囲を超えちゃったのでママから(かなり)援助。

 ラッピングのおねーさんに、「包装紙、赤と青とどちらにしますか?」と聞かれ、パパだから青っていうのかな〜?と思いきや
「・・・赤でお願いします。(私に向かって)華やかな方がいいよね?」
 華やかな、ってまた大人びたことを(^.^; パパ使ってくれるといいねぇ。。。帰って早速渋ちん金持ち兄貴に出資交渉してましたw

 なぜか勢いで自分のものも買ってるし(柄違うけど)。あったかそうで可愛い♪早速使ってます(=^_^=)

[ルートート] ROOTOTE RT.DEL.FR.SN-R  783602 02 (チェックカーキ)

[ルートート] ROOTOTE RT.DEL.FR.SN-R 783602 02 (チェックカーキ)