とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#82.83.84

誰もいない

誰もいない

 あまり救われないハナシだけど、二組のカップルが全然離れてるイメージだったのにどんどん一つの点に向かっていくように見えました。あんまり救われない道にね。表紙がめちゃ可愛いです。
鍵のない夢を見る

鍵のない夢を見る

 まぁまぁ面白かった。ちょっと不気味できもこわい事件もの短編。
火口のふたり

火口のふたり

 確か「ほかならぬ人へ」の人よね。途中からオイオイそっちかよ、という方向に行くんだけど、暗いんだか能天気だかわからん中年男女だった。。。まぁ、「生きてる」ってそういうことかなとは思うけど。