とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ああダイスケ(;_;)

 ずっと気に入らなかったけどやっぱりモロゾフいらない子。カメレンゴさんとの振りとか好きだったのになぁ。。自己中性格ハタンのにじむお顔が苦手(単に好みの問題でしょうが)。ソチ対策かなんかしらんけどあぁイヤ。とにかくコーチ全権は歌子先生に、とたくさんのファンは思ってると思うよ〜。もちろん選手本人の問題で、外野黙れ、なんでしょうが。。。

 それにしても、今日は「最初で最後と本人が言ってた(と西岡アナが言ってた)」、ご両親を試合に招待してたそうです。

 「やっぱり親が見てるとだめなんかね〜」と言うと、虎男が「そやで(¬ー¬)」と言ってました。サッカーや野球させてる子の親、みんな言うてます「見てないときに限って活躍する」。。。