とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

高梨沙羅ちゃん

 NHKアスリートの魂」を見た。
 ジャンプ始めたばかりの頃の映像、もう超可愛い、悔し涙が可愛過ぎ。そしておうちの階段で教えてくれてた4つ上のお兄ちゃんがまた優しそうでたまらん(=^_^=) お兄ちゃんを追っかけてるうちに世界に届いてしまった、宮里藍状態なのね。やっぱ、弟や妹がアスリートで大成するんよなぁ。
 昔読んだ育児本に、兄のいる女の子は、世界が広がってとてもいいポジションみたいなことが書いてあったのを思い出す。うちの虎子見てると確かに色々トクしてる感じするもんね。
 ただ・・・そのちっこい小学2年生の映像からまだ8年しか経ってないのね。いやーすごいわ、若いわ。すでに大検にも受かってるそうで、立派すぎ。応援してます♪

 ちなみに来週は大ちゃんです(((((*^o^*)♪