とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

体調悪し

 花粉症で鼻も喉もおかしいと思っていたらいつの間にか風邪をひいていた。いや、いつの間にかというより仕事で徹夜もどきのことをした日にカラダがゾクゾクしてきておかしくなった。熱はでないけど、喉がめちゃくちゃいたくて声が出なくて咳が出る鼻がつまる。なかなか治らん。要はもう体力がないんである。もう、って一応まだ40代前半なのに、これからどうするんだ自分、とかなしくなる。

 しんどくて二階で寝てて、下に降りたら、まぁリビングが散らかってて、きーっと怒って、さらに喉痛くてもういやっと再びふて寝に入ったら、入り口に虎子がお茶とおにぎりを置いてくれてた。
 おこらせてごめんね。たべてね。虎子  だって。ちょっとなごんだ。