とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

研修中かっく〜ん

今週は睡眠時間が足りてなくて眠い眠い。運転中危険を感じたわ〜(/。\)研修もイイ話やから聞きたいのに、油断するとすぐ落ちる。。。
帰ってきて買い物袋だけ家に置いて、カットに行きたいという虎男を中学前で待ち伏せし、18:30までの美容院にダッシュ。晩ごはんつくる気起きず、買って済ませる。サラダは家で待ってる虎子に作ってもらった。生野菜切っただけやけど、大根をピーラーで千切り風に出来てて美味しかった。とにかくひとの作ってくれたもんはうまいよ(*^^*)

眠さが食欲に跳ねてるのか、今日は3食きっちりがっつり。おなかが重い、そして眠い、、、と言いつつ、久しぶりに立派な葉っぱのついた大根が買えたので、夜中にふりかけ製作中。ほろにが甘辛、ご飯に合うよ〜。

ビタミン補給してはよ寝な(-.-)Zzz・・・・ 明日はママ会、このままだと途中で机に突っ伏して寝るオヤジになりそう。