とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

買っちゃった

 映画が良かったので、四季のミュージカルも観たかったんだけど、高い、チケ取れない・・・そして、日本語に翻訳した歌ってどうしてもノリきれない私。。。というわけで、

 買っちゃいました。ディスカウントされてたので、映画大人1人分より安いやん!と思って。
 子供たちと一緒に観ました。やっぱり、♪夢やぶれてと♪オン・マイ・オウンでは涙ぼろぼろでしたわ〜。うちのちっこいテレビでは迫力ないんだけど、それでも。
 子供達もそれなりに楽しんでくれたようです。これが全部同時録音というのに、役者さんってすごいなーと言ってました。アン・ハサウェイうますぎ、コゼット可愛い、で、ジャベールの歌だけはつい笑っちゃう、というのが3人の共通意見(=^_^=)
 虎男は♪民衆の歌が好きだって。虎子が、宿屋のおかみを知ってる!と。「アリス・イン・ワンダーランド」の赤の女王だ、あの頭のでかい人。あのとき妹の白の女王がアン・ハサウェイだったね。
 またパパも時間作って観ませう。