とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

高校野球

 高校野球ファン、ではないです。バラエティついてるとイラっとするので、BGMがわりにつけるくらい。
 たまたま見た昨日の第4試合。なんなのこれ?ぐだぐだ?と思いきや、終盤は息詰まる攻防で面白かった。浦和のエースくん、ちょっと投げすぎましたね、かわいそうだったけど、仕方ない。8回裏の3三振は全国がしびれましたもん。だから、そない号泣せんでも。まだまだ子供じゃの〜と見る。っていうか、最後に出てきて打たれた3年生ピッチャーが気の毒であった。本当に泣きたいのは彼かも。

 夜中、虎子と一緒に熱闘甲子園見る(工藤さん、いいよね〜)。
 虎子ひとこと、
 「ほんま、男はびーびーびーびー、よう泣くな〜」
 そうよね、男はすぐ泣くよね(笑)女とは涙の使い方が違うのです。