とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

高校野球

 花巻の子の注目され方にヒヤヒヤする。母の気持ちになっちゃうというか…終われば普通の高校生、そっとしてあげて欲しいね(といいつつ自分が鳴門の坂東くんの母だったらぶーぶー言ってるかもしれん、おばちゃんは勝手もんです。坂東くん可愛かった〜)。

 で、決勝戦、なにも12時からやらなくてもねぇ。。。せめて10時でええやん。
 どっちが勝つかなぁ。延岡の応援は元気で面白いですね。あれも相当体力使うと思うけど、、、見てるだけで熱中症。やっぱ鍛え方が並じゃないんでしょうね。それと監督さんの雄叫びにわろた。あからさまなガッツポーズがあかんとか言われたのは今は昔か(笑)でも、普通に学生に混ざっちまってる感じで好感持てましたよ。そういえば、虎男のサッカー部の先生も20代で、写真見るとぱっと見どこにいるのかわからない(中学だけど!笑)

 高校野球といえば、思い出すのはやっぱりマー君と斉藤くんの決勝戦ですね。あれは感動したなぁ〜。あのマー君がこんなに立派になって(*ノ_<*)