とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

前橋育英優勝

 最後の方しか見られなかったけど、あの父子のしゅっとした感じにやられちゃって(笑)前橋育英応援してしまいました。ピッチャーの高橋くんは、でっかいのに顔が子供っぽくてまた可愛い、でもすごい。 守備上手いチーム、大好きなんだな〜、おばちゃんは。
 決勝戦は意外と大差がついちゃったりするのに、接戦で良いゲームでした。

 やっぱ見てておもろいのは野球やな〜、絵になるのも高校サッカーより高校野球やな〜、とサッカー部の息子と語るのでした。。。

 野球といえば、今日はイチローさんもすごかったですね。丸坊主にしてるからか年齢不詳、永遠の野球少年、偉大すぎてなんだかわかんない野球人、相変わらずかっこつけすぎの会見っぷりだけど、やっぱ日本の宝だね〜。