とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • 救命病棟24時 最終回はバイオテロなのかと思ったらなんだ違ったのか。。。地震のときみたいに壮大になるのかと思いきやよくわからない終わり方で…最終回以外はまぁまぁ良かったと思う。
  • Woman 最初暗くて暗くてしにそうだったけど、頑張って見た。主役より脇が良くてやめられなかった感じ。親子についてのたくさんのテーマが重層的に語られ続けた感じを受けました。個人的にお医者さんの高橋一生が好き。
  • 半沢直樹 最終回も親子で楽しみました。思った通りの最終回でしたが、香川さんがもう可愛いくらい面白かった。堺さん食われそうでした。視聴率ミタさん超えれるでしょうか。。。あまちゃんといい、親子の会話が増える面白いドラマだったと思います。
  • 海猿 TVで2週連続やってたので見ました。いつものパターンと思いながら、飛行機のは映像が良くできてるなあと感心。あと、時任さんはいつの間にかこの年代のいいポジション取ってるなぁと感心。やっぱあの身長と声でしょうかね。

次のクール見たいのは、リーガルハイとダンダリンとキムタクのも一応見るかな…、あと玉置さんが出るのも見ねば。