とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

小学校最後の

運動会でした。

昨年、一昨年と来られなかった両親も見にきてくれるということでお弁当もちょっとがんばりました。爽やかな秋晴れで良かったです。

遠くから見る虎子は意外と大きく見えました。競技・応援合戦、凛々しく?頑張っていました。特に一番気合い入れてた騎馬戦、男の子にも負けず、3人勝ち抜いて組の勝利に!

勿論、勝ち負けが全てやないんだけど、私が子供の頃超どんくさ子だっただけに、喜んでる虎子を見てると眩しくて羨ましかったです。

夜は「打ち上げ」!大人子供40人くらいいたような…楽しかったけど睡眠不足なのに飲みすぎたみたい(T.T)久しぶりに二日酔いツラーかった昨日。

次は音楽会、その後修学旅行、と行事が続きますが、元気に乗りきってほしいです(*^^*)

  • ミートローフ(パパが肉汁で作ってくれたソースおいしかった)
  • ポテトサラダ
  • さわら西京焼
  • コープさんのエビフライ
  • 酢れんこん
  • 卵焼き
  • かまぼこ、お漬物
  • りんご