とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

暑い

 今日はめっちゃ暑かった。。。家の中にいても2階はもわ〜。。。
 保管クリーニングのコート類が送られてきちゃったし、衣替えしようと思ってたけど、とてもそんな気分になれず、クローゼットがごちゃごちゃ(T∇T) 見たくないわ。

 仕方ないので、HDDにたまってた古い動画をDVDにあげる。ほんの2.3年前なんだけど子供達の顔が違うね。虎男の卒業式とか(いろんな意味で大変思い出深い式だったんだけど、苦笑)懐かしくてうるる、もうすぐ虎子が卒業するんだな〜とか思いつつ、そうだ式用のスーツはお下がりもらってるから安心だわ、と思い、虎男のスーツ誰かにもらってもらおかな〜とクローゼットを開け、

 暑。。。と振り出しに戻る。