とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おじちゃんとおばちゃんも昔はね

 暑い。。。今日も暑いよ。 

 記念日でした。
 塾行く子供達が、ふたりで出かけたら?と言うので、軽く食べてきました。
 オットはノンアルコールビール、私は軽いアルコールで。

 テラス席、全て男女2人組でしたが、うちら以外はみんな(そこそこ)お若いカップルさん達でした(^.^;
 私らが初デートしたお店、頑張って続いてるのは嬉しいです。
 20年近く経つのでオーナーも変わってるのかもしれません。昔よりお料理が美味しくなってるような。。。ポルチーニの煮込みやラグーソースの生パスタ良かったです。

 
  帰るとき正時だったので、ライトが虹色になっててキレイでした。
 虎子を迎えに行って、「デザートたべたーい」とケーキ4つ買って、家で頂きました。子供達、ありがとう。だけど、誰もいないのをいいことに、思いっきりTV見てたな、そこのテスト前の中学生!(-.-”)凸