とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ランチ

 フリーペーパーに載ってた、チャリティーランチにオットと行ってきました。
 お高いホテルのランチが、かなーりお得に頂けて、しかも売り上げの10%はホテルが寄付してくれるという、おばちゃんには嬉しい企画(誰しも考えることは同じ、その日なかなか電話つながらなかった)。

 食べながら写真は撮れないおばちゃんですので、記憶に。。。

  • ホテル特製のパンがいろいろ 食べきれない量なのにパン大好きなのでついつい
  • 地元の蛸と野菜のサラダ仕立て 珍しい色のトマトやハーブで色鮮やかでした
  • さつまいものスープ 上品なお芋の香りと口当たり、おいしかった
  • 地元のポークと野菜のポトフ仕立て 煮豚とステーキの間のような感じ、ソースも付け合せも一つ一つおいしい
  • チョコレートケーキ 崩れそうなムースのなかにカスタード、台はクリスピーで、コーティングが美しく、あまーくてめっちゃしあわせ♪コーヒーも美味しかったです

以上、これで2人で3000円は、いいのかなぁ〜って感じ(^^*) お天気は悪かったけど、おなかいっぱい過ぎ、満足して帰ってきました。ごちそうさま。