とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • リーガルハイ 見てます。小雪パートのシモネタやめてほしいけど(子供と見るので(^.^;   
  • ドクターX ベタなんだけどなぜか好き。
  • 東京バンドワゴン もう斜め見(T-T) 加賀さんのナレーションだめだと思う。夏ばっばを狙ったのかもしれないけど、ベタな話がベタベタになって、見てられない聞いてられない。
  • 安堂ロイド 2話から見始めて…どうでもよくなって最後まで見れず。キムタクはかなり頑張ってると思うけど。翼ちゃん可愛いけど微妙、大島さん…んん〜エンケンさんが浮いてる感じ…キムタクのドラマって彼より上手い役者がいっぱい出てこそだと思うんだけどね、脇大事よ〜*1。で、とにかく安いハリウッド感がしんどい。
  • ダンダリン 挫折
  • ミスパイロット 堀北ちゃんは基本的に何してても可愛い。男が斉藤くん以外ぴんときませんが、ANA全面協力だしいいじゃないかと(むかぁしキムタクが出てたのもそうだっけ?)。

 この間TVでやってた映画「踊る大捜査線」、何回かトライしたけど結局最後まで見きれず、消去。どこが面白かったんだろう…根気のないおばちゃん。海猿は見れてんけどな(^.^;

*1:その点HEROはよかったもんね