とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ちょっと早いクリスマスプレゼント

 虎男がじいちゃんにクリスマスとお年玉の合わせ技、ってことで買ってもらい、届きました。
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GRAVITYMASTER 電波ソーラー GW-A1000-1AJF メンズ
 決めるまで、1週間以上PCで調べまくって(電波ソーラーでストップウォッチやタイマーがついててアナログでカッコイイという条件を満たすのがこのスカイコックピットらしい)、じいちゃんとお店にも行って…いいのはわかるけど、もったいないんじゃないの?と止めたんだけど、「めっちゃかっこいい〜、欲しい〜」と熱く訴え、とうとうゲット。期末テストも”人参ぶらさげ効果”?で結構頑張れたんで、まぁいいか…と(って買うのは私じゃないけど)。

 高いわぁ。。。虎男にはめちゃ優しいじいちゃんに甘えてすみません<(_ _)>その代り虎子が「わたしはシャーペン1本でいい!」と言ってます(笑)

 かなりごついのですが、かなりクールで確かにカコイイ。中学生にはもったいない!いろんな機能がついてて針がぐるぐる回って母にはついていけません。本人はこういうメカものが大好きなので、「かっこえーわーー(@⌒◇⌒@)」とうっとりしています。大事にしようね。おらも電波ソーラーの可愛いの欲しいよ。

 虎男は5年前のクリスマスに買ってやったNIKEの腕時計を大事に使っていました。同じ時にシナモロールのを買った虎子はとっくにBaby-Gに乗り換え。やっぱり物持ちは虎男のが良い、私似か?比べて虎子は割と荒い、旦那似かも(^.^;
 
 でっかい時計はめてるの見てると、また子供からお兄ちゃんに進んでいくなぁ、、、と。