とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全日フィギュア2日目

女子は充実、面白かった。

男子、高橋はやっぱり...この時期の怪我、ここまで頑張ってきて。選ばれる可能性は結構あるんじゃないかと思うけど、それはそれで相当辛そう。あの自分の向き合い方が悪かった、みたいなインタビューは聞いてて辛かった。バンクーバーの真央ちゃんを、思い出しました。
個人的には大ちゃん治らないなら織田くんがいい。変な選考基準でだめとか言わずにさー、台乗り回数考えてほしかった。
ま、3人目、誰になってもなんか言われそうな選考ですね。。。
橋本聖子大先生には、納得いく説明と、町田君の髪型衣装ブラッシュアップ指導をお願いしたいです。