とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全日フィギュア最終日

良かったです*1
すごい努力して謙虚な選手たちには頭が下がるばかり。

大ちゃん、大丈夫やと思ってたけど、ほっとしました。ケガ治るよね(^^)ほんと良かった。まあ、やはりどうしても必要な人だと。 ソチの演技、心から楽しみにしてます。真央ちゃんもね。 *2

ただ、織田くん*3報われなさすぎな気が。。。ワールド出場くらいあって良いのではと。

*1:安藤さんのインタビュー以外は。。。なんか泥くて怖かったよあれ

*2:きゃーきゃーいうおばちゃんたちにはもうちょっと大人らしい応援してほしいけどねー。。。だんだん酷くなってるよね、だんだん歳とってくるから!?人様に大ちゃんのファンというのがどんどん恥ずかしくなってくる。。。

*3:ま、小塚くんも気の毒なんだけど。今回久しぶりにやっぱスケートうまい、かっこいい、って思わせたし。ただ、今シーズン通しての地味な頑張りを考えると殿様贔屓に。自分の滑走後に「大ちゃんがんばー!」ってほんと運もバックもないけどいいやつだよ。