とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2014年の抱負

 …なんて、目標立てても絶対守れないのわかってるので、昨年の感想と未来へのちょっとした希望。
1.昨年は健康面でがたがたしたので、とりあえず健康第一。ピラティスやウォーキングも細々やってカラダをかためないようにしたい。暴飲暴食自粛。
2.七夕さんからスタートして大晦日で禁煙挫折しました。でもあまり喫わないようにします。
3.来年虎男の高校受験が終わるまでは、平日昼間はなるべく自由でいたい気分なので、それが済んだらええ加減まじめに仕事せねば〜と思っていますが、出来るのかどうが甚だギモン。
4.読書量だだ減りました。スマホのせいです。本もぼちぼち読んで心の栄養にしたいです。
5.とにかく、自分にも他人にもやさしく無理強いせず、心楽しくきれいに居りたいです。

以上です…ぬる過ぎ?(^^*)