とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • 失恋ショコラティエ」 暇だったので不覚にも見てしまった。意外と耐えれらた。松潤はああいうのはまると思います。ま、少女漫画だもんね。「モテキ」「鈴木先生」もそうだけど、妄想独り言ドラマが意外と好きなのかも自分。基本的にもう若いドラマはおばちゃんついていかれへんと思ってるんだけど(なので三浦春馬のは見てない)
  • チーム・バチスタ4」 仲村トオルと西島さんが見れた、シアワセ(それだけという気も)
  • 「明日、ママがいない」 なんというか、ストーリー云々より、怖いほどの子役の芸見たさで次も見てしまいそう。虎男と見てたけどとにかく「すごいな〜。。。(小3でこれってどうなるん)。。。」という感想。
  • 「緊急取調室」 医龍苦手なんでこっち見たけど…なんぼ演技達者が好きと言ってもおっさんがおおすぎる〜。。。保養はもこみちでせよというのか!?また天海さんまで黒髪ショートでおっさんに同化(美しいけど)。ストーリーももうちょっとがんばってほしいす。
  • 「S(エス)最後の警官」 向井くんドラマに当たり無し!と期待せずに見たけど、意外とこれが一番面白かった。剛ちゃんも小器用なとこ見せてるし、こないだ鷲津さんにハマったばかりなので、大森さんがやけにかこよく見えるし、吹石恵さんも好きやし、脇が良くてテンポがよくて、そのうち大根向井くんが石原裕次郎のように見えてくる(かも)。つかみのアクションシーンがなかなかすごかった、映像も綺麗で…これは継続決定。

 ちなみに、日曜劇場って前の前が半沢やけど、前はなんやったっけ…?と思い出せなかった(スマホで調べた)。ごめんねロイド。
 明日、明後日の松本清張ドラマ録画しよ。田村正和とたけしだよね。ちなみに今日はじまった「三匹のおっさん」も録画。北大路さんと泉谷さんともう一人…*1っておっさんばっかりやん(^^*)

*1:ちなみに漢字ヨワヨワ虎子よ、「いずみたにしげる」はともかくとして、「ほくだいろ…なんとか?って誰」はないだろよ(T-T) ソフトバンクのお父さん、って言えばすぐわかってたけど(^.^;