とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#6.7 まずまず

まほろ駅前狂騒曲

まほろ駅前狂騒曲

 おなじみの多田さん行天さんコンビ。なんてことないんだけど、ぽつぽつ面白くてときどき読みながら独りニターっと笑う気持ち悪いおばちゃんになって困りました。ラストも良くて、まぁ人気シリーズとしてまずまず(=^_^=)  加賀恭一郎シリーズとはまた違って、軽めのミステリー。「白銀ジャック」との関係もあるのね。研究所の東郷にもっと鉄槌を加えて欲しかったんだけど、東野さんらしくてよくまとまってて、ゲレンデ満喫、スリルあり、あったかエピソードありで、まずまず(=^_^=)

 今朝は雪が舞いました。今年はスキー行けなかったなぁ。