とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バース デー


 ひとつ歳とりました。
 バースの背番号になりました(なのでタイトルおやじギャグ)。

 だまーってたら、誰も気づいてなかった。。。夜、残業しますというオットのメールにややキレで返信したらやーっと思い出したらしく、花持って帰ってきました(10時でも空いてる花屋を探して遠出したらしい)。あたしケーキの方が良かった…とは言わないけど(¬ー¬) 

 まぁ、直前まで覚えてるんだけど当日ってコロッと忘れちゃうのが人間やし、どうせかーちゃんの誕生日なんてこんなもんさ。
 夕方母からお祝い電話を受けて(親っていつまでも優しいものね、涙)焦りまくる子供達に手伝いさせまくり、楽しました(¬ー¬)  


 で、今日はバレンタインデーですね。
 虎子はお友達と家で、チョコとカップケーキ作りました。
 本命くんのラッピングは豪華(^^*)

。。。ずーっと雪降ってるけどどうするんやろ。