とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その後

 雪もほとんど止んでて、無事チョコ配り終えて帰ってきた虎子。
 「はい、ママ、ケーキですっ♪ 一日遅れやけど」


 えー、ありがと(#・・#)

 「虎子が朝起きたらな、ランドセルの上とか机の上とか枕の横とかにな、
 『昨日何もできんかったから、お金払うからケーキ買ってきて。僕は部活やから。』
 って兄ちゃんの手紙が貼りまくってあってん!虎子が気づかんかったら困るからやろけど(笑)」

 そーですかー(^^*)

 ママにストロベリーパイ、パパにはレアチーズ、兄にはモンブラン、虎子はザッハ、しっかり皆の好みでチョイス。嬉しくいただくわ。
 甘いものたべすぎだけど。。。明日から節制(できないと思うけど)。