とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「あなたのスケートが一番好きよ」

 母が電話かけてきて(彼女は一回寝てからちゃんと起きてLIVEで観たそうだ)、「高橋見てたら泣いてしまった」と。うんうん、そうだよそうだよ。バンクーバーでも泣かされましたが、このオリンピックの演技も、ほんとに涙腺崩壊、伝わってくる演技でした。
やっぱりこれが好きだけど…

 なつかしい4年前。つくづくカメレンゴプロが好き♪

 大輔は器用すぎて完璧主義過ぎて、色んなジャンルに挑戦しすぎたのかもね〜。

 文字通り金字塔を打ち立てたゆづ、やはり海外に出たことが彼をものすごいスピードで成長させたんだと感じました。震災という不幸な転機でしたが、ほんとに頑張ったんだなぁと感じました。

 こんなオリンピックばっかり見ててどうしましょう、と思いつつ(^.^; 。。。


 「あなたのスケートが一番すきよ」と言った歌子先生もお疲れ様だわ〜。息子以上の存在でしょうね。離れるのは辛いだろうな。

 
 こんなちゃらい兄ちゃんの頃も愛おしす。

 昨夜のFPの動画もお借りします。やっぱり海外解説がイイ。日本の実況はどうでもええことごちゃごちゃうるさい。

 何度でも何度でも。。。あー、仕事せねば(T-T)