とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぬぉぉ。

真央ちゃんのグループまで必死で起きてたのに寝落ちてた…はっと起きたら、ハイライト。
かなこ、あっこ、と今一つだったのと、一つ前のロシアがうまくいったら怖いなぁ(大歓声、興奮冷めやらぬリンクに出てった真央ちゃんにいい記憶がないから)、とは思ってたけど、、、まさかここまでとは。

もってないんだなぁ。
男子3人は、ミスしながらもそこそこの順位だったけど、女子、なにがあったの(*_*)

神様がまだやめるな、と言ってるのか?
かわいそうと思いながら、なんでなんで?とも思う。やっぱり残念すぎよ。難しいね。。