とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まだ見るか〜

 そういやソチのメリチャリのFDを見られへんかったんや、と思って動画を探す。。。

 感動〜〜(T∇T)

 このペア大好きだわぁ♡

 あのメリルのちょっと横に広がった顔が大好き(ディズニーのお姫様みたいだよね)、喋ったらやたら声高いし(笑)チャーリーのくるくるヘアーも素敵。いやいや見た目だけじゃなくいつも笑顔で超絶パフォーマンス、ずっとやっててほしいなぁ。SD、FD完璧ですやん。強いなぁ。

 そういえば、大ちゃんが生まれ変わったら何になりたい?とインタビューされたときに「メリルのパートナー」と答えてたなぁ。(無理だけど)とカッコ付きで(^^*)