とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • S 最後の警官

 次回「空飛ぶ広報室」コンビ復活ですか!?剛ちゃんのキャラが全然ちゃうけど(笑)。。。重厚感たっぷり風だけどなんかさんざん見てきたような感じ、、水戸黄門風悪代官シーンが軽すぎてドキドキ感もない、けど、要はダイナマイト撃つシーンに「ねーよ」といいつつ、向井くん剛ちゃん目当てで見るドラマ(=^_^=) 脇役がしっかりしてるので大丈夫。

 あまり堅苦しくしないように努力してるのかな、時代劇苦手な人(私)でも見やすい感じはします。岡田くんと高橋一生が好きなので並んでるとシアワセ。信長キャラは…ちょっと変だけど、まぁいいかな。中谷さんが上手いのでドラマが締まりますね。
 先日姫路市で岡田くんもやってくる官兵衛フォーラムがあったので応募したけど見事ハズれました(;_;)

  • 明日ママ

 虎子が見てるのを横目で。何がしたいのかようわからん話だわ。魔王のキャラが無理やりすぎて三上さんが気の毒な感じ。

  • 緊急取調室

 だんだん見慣れて良くなってきました。古田新太のAスタジオ面白かったです。

  • 隠蔽捜査

 じぇじぇじぇコンビ他、舞台系のおじさんだらけで楽しく捜査(違)。鈴木砂羽さんは明日ママよりこっちのが似合ってます。

 虎子にはとっても面白いらしい。

  • バチスタ

 仲村トオル様、それだけです。

  • 三匹のおっさん

 原作なぞってて良いと思います。