とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

NHKプレミアムドラマ「プラトニック」

 全員わざとの棒台詞。。。まぁ癖になるっちゃなるんだろうけど、ん〜ん〜ん〜、、、、吉田栄作が一番はまってたかも。どうしても中山美穂がそこまで魅力的に見えなかったんだなぁ、時期が悪かったのかもしれんが、なんか怖いの顔相が。そいでもってラストは…やっぱ悪趣味ですよ、あれ。けど、やりきった剛くんは実はとてつもなく上手かった、のかもしれない*1
 おばちゃんの切ない恋というなら「はつ恋」のが良かったかな…いやあれも最終回はオイオイオイだったしなぁ(T-T) やっぱ、「最後から2番目」みたいなのが平和ですかね。あ、上戸さんがこんど昼顔だそうですが。。。

*1:役名最後まで”青年”てアナタ、婚姻届出したら名前わかるやろ!